ねだらず勝ち取れ!

仕事、恋愛、日常、時々ゲームのはなし?

久~しぶりに ブログ復活!!!

天下布武は元気にしてますよーw


また!ちょこちょこブログ書いていこうかどうしようか・・・


よし!決めた!!


ひっそりと、誰にも内緒でやっていこう(゜-゜)♪


そうそう!
今、オンラインゲームのシルクは完全にやってません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シルクで知り合ったお友達に誘われ、C9の方をちょこちょこやらせてもらってます!!


少人数のギルドですが、スカイプやチャットなので話をしながらまったり楽しませてもらってます!
(数ヶ月前?スカイプデビューしたばかりという・・・w)


INしてる時は基本、夜の2、3時間くらいしかいませんが
夏男というキャラでお会いした時は、よろしくお願いしますm(__)m



では今日も1日、仕事がんばろ!!!!

行ってきます!




とりあえず、この1曲でお別れをw


















最近東京は、朝方や夜、寒くなってきましたね!!!

シルクはたまにINしてソロ狩りをポチポチ1時間くらいしていつも落ちております・・・w

おはようございます、天下布武です^^


話相手もほとんどいなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
シルクはいつ心が折れるかわかりませんwww


っと!!!w
微妙な話は置いといてw


仕事中、台風が来て電車が動かない時に、なぜか知らない女の子と行動を共にした不思議な話や!w
ちょっと学生の時の甘酸っぱい恋を思い出すような話など!!!ww

いろいろ書きたいお話があるのです・・・・





が!!!




今回は、こんなお話・・・


(もうシルクブログを放棄しております・・・w 暇つぶし程度でご覧くださいwww)







⇒続きを読む

今日は月が綺麗なんだぜっ☆!w
396111504.jpg


こんばんわ、天下布武ですw

ちょっと悩み事があってモヤモヤ天下布武状態です・・・w

みなさんは!!!

相手を信じたり!
相手に素直に気持ちを伝えたり!


しっかりとしていますか?w


そんなの当たり前だよ!
とか
俺、私はいつもできてるかな!
とか


そんなみなさんがうらやましいぜっ♪wwww


とりあえず・・・w
訳わからないブログになりそうなのでwww
ドライブして徹底的に悩んできてやろうと思います!w


悩んだり、元気でない時は、
好きな音楽を流して、車で走るとちょっとスッキリしたりして・・・w
たまーに天下布武、やっておりますwww

明日はお休みなので!!!
ではちょっと気分転換に行ってきまっすwww



今日の音楽はこんな気分?w









それではみなさま! 
おやすみなさい♪ イイ夢を☆
最近、職場の後輩が恋してます♪w
おはようございます、天下布武です^^


その後輩が惚れた子が・・・なかなかの悪女っぷりwwwww
たしかに顔も可愛くて、雰囲気も可愛いです!


しかし・・・!!!
男を手玉にとるタイプというか・・・裏がありそうな感がヒシヒシと伝わってくるというか・・・w
自分の武器を最大限に使っているっていうのでしょうかw

とりあえず!とても甘え上手な女の子♪w
男は本当に、甘えるのが上手い女の子に弱いなぁ~と思いつつ・・・



後輩の恋の行方はいかにッッッ!!!
彼氏いないみたいだけど、ライバル多いよ♪頑張れw







すいませんwまた関係のない話をw

シルクの方は今、ほとんどしておりません・・・><w
移管してからもちょくちょくINしてみるものの・・・


知り合いほとんどINしてない!
狩り・・・ヤル気でない・・・w
BA・・・もいいや><w


という感じでINしても露店を見てすぐ落ちる・・・という現状です;;



なので残念ながら今日もシルクじゃないお話
許してくださいね・・・





今日はどーしてもブログにしたい事がありまして!
せっかく作った゛沖縄サイコ~♪♪゛なブログを急遽変更しまして今日のお話に・・・w 
(まほさん、コメント通りにできなくてごめんね・・・w)


さて!


おととい?シルクにINしたところ、あるお友達の方にお会いしましてチャットでお話をしてた訳なのですが!
シルクの話など、色々な話をさせてもらった最後のあたり・・・



天下布武:そーだ!明日からラグビーワールドカップ始まりますね^^

あるお友達:へー








!!!!!!








食い付かない・・・だと! (←あるお友達の方がよく使う言葉を引用♪)




どーもスポーツでもラグビーとなるとあまり興味を持っていない方が多い!
リアルの周りでもそーなんです・・・;; 




みなさんはスポーツの祭典と言うと何を思い浮かべますか!?

サッカーワールドカップ!・・・うんうん^^

オリンピック!!・・・うんうんうん^^





・・・






・・・・





以上!!  ←とかじゃないですか?w






他にも色々とありますが、よく聞いたり、見たりするのはこの2つになりますよね^^




ですが!!

実は世界全体で注目されている(観客動員)が多いスポーツの祭典は

サッカーワールドカップ
オリンピック
ラグビーワールドカップ!!


なのです!!!



実は天下布武も体育系の大学に入る前はルールすらあやふやな感じでした・・・w
しかし、ラグビー部の友達やラグビー留学で来ていたトンガ代表のお友達などと接したり
ラグビー指導論などの授業を受けていくうちに・・・


ラグビーってすごいおもしろいじゃん!!!!




っと!スポーツはほとんど好きですが、ラグビーも大好きなスポーツの1つになりました




ここまでですごい長いブログになってしまいましたが・・・wwwww





せっかくラグビーワールドカップが開催されたので^^

ラグビーを知っている人も!まったく知らない人も!
男性にも!女性にも!


゛天下布武的!ラグビーワールドカップの楽しみ方♪゛


を簡単に紹介しようと思いますw
けっして細かいルールとかではないので><w


もし興味のある方だけ、続きをポチっとお願いします









⇒続きを読む

夏になると、高校の時、最後の夏の大会での最後の打席の夢をよく見ていました・・・w

おはようございます天下布武です^^
とてもお久しぶりにしております・・・



シルクの方はと言いますと・・・
やっと天下布武が10級に突入してみたり!
寝る前に出てる唯一のBAで8連敗中だったり・・・;;w(コインって5枚もらえるの?・・・・w)

とっ!!!

ちょこちょこINして遊んでおりますw





ですが!!!w



今日は!!!!
寝ている時の夢の話でなく!
シルクの話!!でもなく・・・w



目標(夢)のお話です!!!w(ほんとシルクブログになってませんが、許してください・・・





みなさんは目標(夢)を持っていたりしますか^^?
大きな夢でも小さな夢でも!・・・夢に大きいも小さいもないのですがw



プロスポーツ選手になる!
絶対この人と結婚する!
テストで100点取る!
夏までに○キロ痩せて水着が似合うようにカッコよく、可愛くなる!
ガンガン合コンとかクラブに行って彼氏、彼女を作る!
俺は(私は) BIGになる!!!
海賊王に 俺はなる!!!!!!!!!


などなどw  (後半から考えるのめんどくさくなった訳じゃないですよーwww)


どんな夢でも、その夢(目標)にむかって頑張ってる人はとても素敵に見えます^^



そんな素敵な人の仲間入りしたい天下布武も!w
いっちょ前に夢(目標)を持っていたりします・・・w



それが・・・





























30(歳)までに家を買う!!!
前にこんな感じのドラマありましたねw ○○ー○ー家を買う!!!みたいな・・・ね?・・・w



仕事柄、家やマンションなどの物件を扱う事が多い職業なのですが
お客さんをご案内してる時、いつも思います・・・



「自分も人生に影響するくらいの大きな買い物ができる男になりたい」っと!!!

会社の上司や先輩に夢は?っと聞かれてその話をすると・・・
「それはスゲー大変だぞーw」
とかよく言われますが・・・wwww


大変だからこそ、チャレンジしてみたい!!!!っていう気持ちもあったりw




カッコよく言ってみましたが・・・w
リアルな話をするとwww
庭付きの家で大好きな奥さんと子供とワイワイ幸せな時間を過ごしたいな~~~
とか言う憧れが強かったりしますwwwwww


これあまり言ってないので、ちょっと恥ずかしい///wwwww





とりあえず、こんな感じの夢を持って1日1日頑張っている天下布武でしたw
少しずつですが、そのメインの夢に1歩1歩近づいてる実感もあります!!!


「その夢叶えるためにも先に結婚しないとな^-^」
っと上司の方々からツッコまれるのはここだけの秘密に・・・









みなさんも自分の夢を口に出してみてはいかがですか^^?
言葉にすると、やる気もでますし1日1日がもっと楽しくなるかもしれません♪

       夢は強く持てば必ず叶う

そー信じたい今日この頃でしたw







とっw朝からなんでこんな元気なのか・・・



それは!


今日の仕事が終われば、少し遅れてのお盆休み!!!
久しぶりの長期休暇です♪  そんな日にちは多くないですが><


帰ってきたら、羽田近くのホテルで1泊してwww(始発だとギリギリって時間なので・・・;;)
朝6時すぎの飛行機で沖縄へ!!!!!w


沖縄に住んでいる大事な友人に会いに!
そして!友人のお嫁さんに会うのも楽しみです♪



何度か沖縄行ってますが、1人で行くのは初なのでちょっとドキドキwwwww


でも!


準備はバッチリ!!!!
110726 221319







ダラダラと長い文になりましたが、読んでいただいてありがとうございます><






それでは仕事行ってきます

 


天下布武

Author:天下布武
20代 東京都
会社員
昔 シルクロード(黄河、ASUKA鯖)
今 C9(ジョン鯖)


もう完全な個人の日記!w
思った事、感じた事、書いていきます!

この人とブロともになる

