FC2ブログ

ねだらず勝ち取れ!

仕事、恋愛、日常、時々ゲームのはなし?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはじめに・・・


昨日の震災でお亡くなりになられた方々にご冥福を祈りたいとともに
行方不明の方や大きな被害をうけた方々が、早く落ち着ける日々がやってきてくれる事を
願っております。




昨日の11日午後2時46分に宮城県北部で震度7、マグニチュード8,8の地震がありました。

私がいる東京でも、震度5から6の地震があったのですが、

今までに感じた事のない揺れが、長い時間起こりました。

ちょうどその時間、仕事で打ち合わせがあり、本社のあるビルにむかっていたのですが

一瞬地震かな?と思った瞬間に、縦に大きく揺れ、その後に横に大きく揺れはじめました。

外にいる私でも恐怖を覚えるくらいの揺れだったのをよく覚えています。

その後すぐ、ガラスの割れる音や人の叫び声が聞こえ

最初の揺れが終わった頃には、道路や道に避難してきた人で、あふれている状況でした。

こんなにパニックになっている東京をはじめて見たかもしれません・・・。


被害の大きい、東北に住んでいる学生の時の友人や知り合いと連絡が取れた事がほんとに

唯一の救いです。

ですが、やはり地震による津波の被害がとても深刻なようです・・。

少しでも多くの人が助かり、元の生活に戻れるように心から願っています。




シルクをやっている人達はみんな大丈夫かな?






ではまた。






スポンサーサイト

天下布武

Author:天下布武
20代 東京都
会社員
昔 シルクロード(黄河、ASUKA鯖)
今 C9(ジョン鯖)


もう完全な個人の日記!w
思った事、感じた事、書いていきます!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。